IE 9のプレビュー版がついに

IE 9のプレビュー版がようやく出てきましたね

マイクロソフト、IE 9のプラットフォーム・プレビュー版を公開

『対応OSはWindows Vista以降 XPでは動作せず』ということらしく、残念ながらインストールしてたしかめることが出来ないんですが・・・

SVGやCSS3の一部にも対応しているようです。Selectors Level 3に対応してきたというのは嬉しいですね。
しかしながら、期待していたCanvasやHTML5のFormsがサポートされていないというのは非常に残念です。
詳しくは「Internet Explorer 9 Preview と HTML5」でまとめてくださっています。

投稿日:

ページのトップへ戻る